自己紹介(◍ ´꒳` ◍)

こんにちは。

 

昨日からブログ始めました。

今日は自己紹介します。

 

生まれも育ちも東北です。

高層ビルとは無縁の、広い空の下でのびのび暮らしてきました。

他の地域出身の知人からは「おっとりしてる」と言われます。自分ではシャキッとしてるつもりだったのですが(´・ω・)

 

地元は神道のお祭りが根強い地域です。

が、ひょんなことからクリスチャンになりました

改宗するまでの話もいずれ書きたいです。

 

最近は土日にいろんな場所に行く用事が多いです🚃

行った先でのことも書きたいなぁと思ってます(´◡`๑)

 

好きなことは、歌うこと、散歩、手芸、お菓子を作って食べること(質より量派🎂)です。

おかげで最近2キロほど太りました、、、

ダイエットのために今は糖分控え中です😅

 

いま挑戦したいことは、着物を着たい!です!👘

※着物を買いたいのではありません。

正絹の着物買うお金あったら別のことに使います(^_^;)

 

母の嫁入りグッズの一つとしてお着物がいくつかあるので、ちゃっかりお下がりしてもらいたいという魂胆です。

 

着物でカフェとか行きたいです🧁☕️

 

ああ、着物で街中歩けば目立つんだべなぁ...

でも着たいなぁ...と揺れ動きつつ絶賛着付け練習中です( ̄^ ̄)ゞ

 

ダラダラと書いてしまいました。

読みやすい書き方も工夫したいです><

 

今週末も県外へ行く予定です。

それでは行ってまいります〜🚗